月別アーカイブ: 2020年1月

ウィンタースポーツ

image9.jpeg image10.jpeg image7.jpeg image8.jpeg

こんにちは!
今年は暖冬で雪不足ですね〜。仕事的には、雪は御遠慮ですが、個人的には大歓迎!
皆さんも冬はスタッドレスタイヤ履いてますか?双亜の社用車はちゃんと装備してます!
もちろん個人的にも。
と言う事で今シーズン初滑り行って来ました。
場所は長野県の白馬!ここは中々雪深い場所で、外国人の方々もパウダースノーを求め毎年物凄い人数が遊びに来ます。ほとんどがオーストラリアの方です!
今回白馬に行ってまず思ったのが「雪が無い」ゲレンデは滑走可能ですが、街が雪国じゃない。なんか物足りない感じしました。
2日間ほぼ晴天で汗をかく位でしたが、帰りには大雪が降り一気に雪景色!雪道を走るの好きなので、帰りにギリギリ堪能しました。
双亜は神奈川の湯河原に有り、近くのスキー場までは2時間程度で行けます。
夜勤明けでゲレンデへ!午前中遊んで昼過ぎ帰宅!夜勤まで十分時間が有るので爆睡出来ます!趣味を活かせる会社!双亜にあなたもいかがで


機械

こんにちは!
いきなりですが、日本って最先端技術って割にはアナログですよね。
職人気質なのかな?海外みたいに何でもかんでも機械じゃないですよね。
僕は断然機械派ですね。人がやると怪我する事も機械なら壊れるだけだし。
あと、この時期インフルエンザを持ち込む人多いですが、日本人の好きな点呼はこの時期自殺行為ですよね。機械じゃないんだから感染するんだよね。もっと柔軟に対応して欲しいとマニュアル社会に訴えたい!
アレクサ電気つけて!みたいに現場もなれば怪我も無くなるし人も要らなくなる。
が、そうはいかない2020年!双亜は貴方の力を求めています!!

社員旅行

image1.jpeg image2.jpeg image0.jpeg

こんにちは!
双亜は今年(去年)も社員旅行に行きましたよ!
今回は九州は福岡、博多に行きました。
今回の旅行は新入社員も多く参加して、賑やかな旅行になりました。
初日、夜勤明けのハードスケジュールの中羽田へ出発!羽田で昼飯を済ませてフライトへ。
私、この段階でほろ酔でしたww
博多に着きひとまずホテルへ!
夕食は博多ならではの食事をお酒と共に堪能しました。その後は........むふふ!
翌日、二日酔いもちらほら居る中、佐賀の伊万里に向けて出発!
河童のミイラを見学後、呼子のイカを堪能して再び博多へ!
その日の夜は高級ホテルでブッフェを堪能!その後は.................むふふ!
翌朝、帰宅の日。福岡空港でお土産やお昼を済ませてフライト!
上空からは台風に被害が見えました。
夕方会社に帰着!
今回も非常に楽しい旅行でした。
皆さんも双亜の一員になり遊びましょう!


あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。
今年も無事故で行こう!

と言う事で久しぶりの更新になりますね(汗)
昨年は新しい仲間も増えて、双亜も賑やかになってきました。
今年も新入社員募集中です!絶賛ご応募下さい!!!