社員旅行

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

image1.jpeg image2.jpeg image0.jpeg

こんにちは!
双亜は今年(去年)も社員旅行に行きましたよ!
今回は九州は福岡、博多に行きました。
今回の旅行は新入社員も多く参加して、賑やかな旅行になりました。
初日、夜勤明けのハードスケジュールの中羽田へ出発!羽田で昼飯を済ませてフライトへ。
私、この段階でほろ酔でしたww
博多に着きひとまずホテルへ!
夕食は博多ならではの食事をお酒と共に堪能しました。その後は........むふふ!
翌日、二日酔いもちらほら居る中、佐賀の伊万里に向けて出発!
河童のミイラを見学後、呼子のイカを堪能して再び博多へ!
その日の夜は高級ホテルでブッフェを堪能!その後は.................むふふ!
翌朝、帰宅の日。福岡空港でお土産やお昼を済ませてフライト!
上空からは台風に被害が見えました。
夕方会社に帰着!
今回も非常に楽しい旅行でした。
皆さんも双亜の一員になり遊びましょう!