月別アーカイブ: 2018年5月

双亜新体制始動です!

この度、株式会社 双亜は新体制になりました事をご報告致します。
山口哲生は代表取締役社長を退任し、新代表取締役社長には、山口崇が就任致しました。

また、退任の山口哲生は取締役会長に就任。
専務取締役には山口茂が就任致しました。
新体制の株式会社 双亜をこれからもよろしくお願い致します。

代表取締役社長 山口崇

取締役会長 山口哲生

専務取締役 山口茂

社員旅行計画

そろそろ頭の片隅に思う時期!
毎年10〜11月に行く双亜社員旅行!!
京都〜福岡〜京都〜札幌〜伊勢志摩と来まして今年はどうするか?!
やはり、行った事無い場所。。。
悩む時期です。
#旅行 #求人 #湯河原

iPhoneから送信

湯河原温泉

先日、ウッチャンナンチャンの番組で芸人の旅行をやってました。
ルートは熱海から下田と言った感じ!
冒頭ウッチャンが、昨日は湯河原に娘と泊まりましたと言ってましたよ。
ただそれだけの事ですがね。
#湯河原 #熱海

まさに絶叫アトラクション

お久しぶりの投稿。
なんかワイドショーはTOKIO一色ですねぇ!
自分も酒好きで毎日飲みますが、女子高生に電話して呼び出す勇気が僕には無いんです。
あの歳で記憶が無くなるほど飲むとは!まさに依存症でしょうね。
僕はお金が無くなるだけで、記憶は無くなりません。
さて、題名のアトラクションですが。
そう、USJのフライングダイナソー緊急停止で宙吊り2時間ってやつですよ!
僕8月に娘と行くのですが、これは乗りません。8月の暑い中、生ビールを沢山飲むであろうこの私!=トイレが近くなる!!!
2時間宙吊りなんて、完全に漏らしますよ。
まぁ、ていうか。娘は身長制限で乗れないので、早々に却下してましたがね。
目的はワンピースプレミアムショーなんで。
地に足付けて楽しみます!
#USJ #フライングダイナソー #ワンピース