機械

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

こんにちは!
いきなりですが、日本って最先端技術って割にはアナログですよね。
職人気質なのかな?海外みたいに何でもかんでも機械じゃないですよね。
僕は断然機械派ですね。人がやると怪我する事も機械なら壊れるだけだし。
あと、この時期インフルエンザを持ち込む人多いですが、日本人の好きな点呼はこの時期自殺行為ですよね。機械じゃないんだから感染するんだよね。もっと柔軟に対応して欲しいとマニュアル社会に訴えたい!
アレクサ電気つけて!みたいに現場もなれば怪我も無くなるし人も要らなくなる。
が、そうはいかない2020年!双亜は貴方の力を求めています!!