日別アーカイブ: 2018年3月16日

ゆったり♪たっぷり♪の〜んびり♫

こんばんは、題名のフレーズ。。。聞き覚えはありますか?
続きは?旅ゆけ〜ば〜三日月♪ホテル三日月♪ですよね〜。
はい、私。娘のリクエストでここ行きます。
まぁ、マンモスホテルでしてね!今回は千葉の三日月へ行きます!ここの富士見亭と言って、ワンランク上の別館らしいです。
今回の旅行はマザー牧場〜三日月〜スカイツリーと子供のリクエスト旅行。
私は温泉旅館で部屋出し夕食が好みなんですがね!娘は「バイキング」「大浴場」「ゲーム」と、いわゆる旅館ホテルに行きたいらしいです。まぁ今まで犬が居たので、こう言ったホテルは娘初体験なんですよね。何時もペットと泊まれる宿だったんで。
さて、私も聞いたことは有るホテル三日月なんですが、如何なものか?
マンモスホテルなんで大体の想像はつきますが、ネットで調べてみました。
口コミ。想像通り!子供は満足だが。。。。
ここの三日月は、竜宮館?だっけかな?そこがスタンダードな価格帯で泊まれる所で、同じ敷地内に有る富士見亭と言うのが最近オープンした新館みたいで、全てにおいてワンランク上と言うのが売りらしい。例えばビッフェで鮑やカニが有ったり、部屋に露天風呂が付いてたり。
今回はこの富士見亭なのだが、高い!高いよ!3人で6万!竜宮館なら半額だが満室!春休みだしなぁ。この時期の予約取れただけ良しとしよう。
さて、ここは他に何が出来るのか?はっきり言って子供なら外出必要ない!バカみたいにデカいスパ施設、室内プール、ゲームセンター、他にもなんだかいっぱい!!俺ぁホテル着いたら風呂浸かって、ビール呑んで寝たいよ。
これだと恐らく地獄が待ってるな!!
まぁでも、ディズニーやユニバーサル行くより楽なんで頑張ります!

子供の季節休みに家族と旅行!でも土日しか休めない!季節休みの土日なんて地獄!いえいえ!双亜は平日狙って行けますよ!!希望休取れます!

iPhoneから送信