社員旅行

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

ご無沙汰でございまして。
双亜にも新入社員が入り、教育などでゴタゴタしてました。
募集を始めてから4人が仲間になり、双亜も賑やかになって来ましたよ!
さて、そろそろあの時期です!?
何?何の時期?
そうです!双亜恒例の社員旅行です!!!!
毎年、旅行計画に数ヶ月かかるので、私にとっては過労の時期ですが、喜ぶ社員の顔を思い浮かべてながら不快感を覚えつつ頑張ります。
さて、今年はと言うと。。。。。。。。
内緒です。今月末の会議で発表します!
双亜は仲が良いねと良く言われますが、やはりこう言ったイベントは大切ですよね。
また、皆んながき持ちよく参加してくれるのも会社としては嬉しい限りです。
さぁ後は台風!来るなよー来るなよー。ダチョウ倶楽部じゃないからねー。
今回の旅は食い倒れ!食欲の秋です!
普段口にしない、自分からは手を出さない様な食事も用意しています!