桜満開ですね!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

春も深まり過ごし易い日々になりましたね。
子供達も春休みに入り賑わっています!
この季節になるとバイクに乗りたくなります。
大型バイクでツーリングも楽しいですが、意外に楽しいのが、スクーターツーリング!
なんと言っても取り回しが楽!細かい道もスイスイ!意外な発見も出来ます。
そんなツーリングも世間の休みに合わせると、渋滞の中かったるいですよね〜。
双亜なら平日休めるので心地よくツーリングも楽しめますね!自分の住む町でも意外に知らなかった道も発見できますよ!
双亜は夜勤なので昼間バイクメンテも出来たりしちゃいます!
さあ!あなたも仕事と趣味を両立出来る会社!双亜で働きましょう!