社員旅行

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

image9.jpeg image8.jpeg image7.jpeg image6.jpeg image5.jpeg image4.jpeg image3.jpeg image2.jpeg image1_2.jpeg

今年も行って来ました!
双亜恒例の社員旅行です!
今年は京都へ2泊3日食い倒れでした。
1日目、全員夜勤明けという過酷な条件の中、車で京都へ向かいました。お昼には京都に着き、イタリアブッフェでパンパンに食べました!
食後はのんびり京都タワー観光!
夕方ホテルへチェックイン!!
大浴場で疲れを癒して恒例の0.5次回!!
数人で夕食会場の有る木屋町に一足先に。
我慢してた生ビールを一気飲み!最高です!
一次会は木屋町に有る居酒屋。皆んな昼のブッフェが効いていて食べれない。。。。
二次会は近くのキャバクラでハッスルしましたよ!
2日目
朝から清水寺へ観光!お土産なども沢山買いました!
その後、建仁寺を観光しました。
お昼は湯豆腐懐石を頂きました。美味しかった。
午後はのんびり太秦映画村へ。
おばけ屋敷で自分を含め絶叫しました!あっ水戸黄門の撮影もやってましたね。
夕方ホテルに戻りのんびりしてたらハプニング!!!タクシーが予約出来ない!!
急遽外で拾う事に。でも意外にすんなり捕まりました。
夕食は行きつけのブッフェで堪能。その後祇園へ飲みに行きました!
2泊3日京都旅行。今回も楽しく過ごしました!